三福而今「フルーツチーズケーキのご紹介」


年末年始営業のお知らせ
色々な味が楽しめる!フルーツチーズケーキ

三福而今の商品は最中の他にもチーズケーキが3種ございます!その中の一つがこちらのフルーツチーズケーキ(12個入)です。


苺、蜜柑、バナナ、ブルーベリー、柚子、林檎の6種のフルーツは全てフレッシュなフルーツを使用しています。

それぞれのフルーツの美味しさを引き出せるように、そして何よりチーズケーキと美味しく調和するように工夫を凝らしています。


【苺】

生の苺をスライスしてチーズ生地と一緒に焼き上げているので、口に入れればフレッシュな甘い苺の香りがふわっとひろがります。

ヘタのようにも見えるピスタチオがアクセント!


【蜜柑】

国産みかんを皮ごと使っています。

みかんを皮ごとシロップ漬けにして一緒に焼き上げたことで、しっかりと香りの残る爽やかなチーズケーキとなりました。


【林檎】

林檎のチーズケーキは特にこだわりました!

中に入れた林檎は味をつけてソテーしています!

上に乗せた林檎は自然なおいしさを感じてもらえるのように。シャキシャキとした食感も楽しめます。


【バナナ】

バナナもこだわりの一品!

中に入れているバナナは砂糖を焦がしたキャラメルでソテーしたものにほんのりスパイスをプラス。

きっとお子様にも気に入っていただけると思います!もちろん大人の方にも!


林檎とテイストが被らないようにしているので

りんごはスッキリとしたテイストに。

バナナは深みとコクのあるテイストに。


【ブルーベリー】

ベリー系はチーズケーキと相性が良いですね。

一年を通してお楽しみいただける定番の美味しさです!

ブルーベリーの深い紫色がフルーツチーズケーキをグッとしめてくれています。


【柚子】

冬限定の柚子も皮ごと使用しています。

苦味が強すぎずチーズケーキとしっかり調和するように、ゆっくり丁寧に時間をかけて作っています。

食べる前から柚子の香りが匂い立つ爽やかなチーズケーキです。


いかがでしたでしょうか?

一つ一つのチーズケーキの中に三福而今らしさをぎゅっと閉じ込めて、ひとつお召し上がりいただくだけでふわっと幸せになれるようなスイーツです!

ぜひ一度ご賞味ください。


また、最中やチーズケーキを日本茶と共に軽くお味見感覚でお召し上がりいただける、「味見処(あじみどころ)」もございますのでお気軽にお越しください。


※その味見処で提供予定だった「冬のかき氷」は、現在調整中ですので今しばらくお待ちください。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


三福而今 店舗

〒662-0078 兵庫県西宮市菊谷町1-28 1階

定 休 日 : 毎週月曜日(祝日の場合は翌日振替)

営業時間 : 11:00〜18:00


#三福而今

#サンプクニコン

#チーズテリーヌ最中

#チーズテリーヌ

#チーズケーキ

#最中

#職人#スイーツ

#阪急沿線

#苦楽園#苦楽園グルメ

#西宮グルメ

#西宮スイーツ#西宮カフェ

#チーズケーキ好きな人と繋がりたい

#スイーツ好きな人と繋がりたい

#カフェ好きな人と繋がりたい

#新食感

#フルーツ

#フルーツチーズケーキ

#sweets#instafood

#cafe

#kurakuen

0回の閲覧